SPECIAL

【FAN ART】YELLOWメンバーの皆様からのイラスト投稿受付!

 

この度『FAN ART』コーナーが開設されました!

YELLOWメンバーの皆様より、さユりにまつわるオリジナルイラストの投稿を受付いたします!

 

<FAN ARTとは?>

さユりの曲やライブの思い出などなど、さユりにまつわるオリジナルのイラストをご投稿いただくユーザー参加型のコーナとなります!

さユりにまつわることであれば何でもOKです!

注意事項をよくご確認の上、下記のページよりどしどしイラスト投稿をお待ちしております!

 

投稿されたイラストは『FAN ART』より閲覧いただけます。

 

【注意事項】
*イラストの投稿は専用のGoogleフォームでの受付となります。投稿を希望される方はご自身のGoogleアカウントでログインをいただくか、お持ちでない場合は新規で作成いただくようお願いいたします。
*投稿された全てのイラストが掲載されるとは限らないため予めご了承ください。
*他の商標や肖像権など、著作権に抵触する恐れのあるイラストは投稿をお控えいただくようお願いいたします。また、当方にて抵触の恐れありと判断したものにつきましては掲載を見送らせていただきますので予めご了承ください。
*公序良俗に反する恐れのあるイラストは投稿をお控えいただくようお願いいたします。また、当方にて公序良俗に反する恐れありと判断したものにつきましては掲載を見送らせていただきますので予めご了承ください。
*一度の投稿あたり、10MB以内でアップロードいただきますようお願いいたします。
*イラスト掲載の際はニックネームも掲載されますのでご了承いただける方のみ投稿いただくようお願いいたします。
*イラストの掲載可否及び掲載時期についてはお問い合わせをいただいてもお答えができかねますため予めご了承ください。

 

 

▶︎▶︎イラスト投稿はこちら◀︎◀︎