INFORMATION

【FAN ART】TOUR 2022 “酸欠衝動”を記念して「写真」の投稿も募集!!

10月28日からTOUR 2022 “酸欠衝動”がスタート!

 

ツアーを記念し、
今回はイラストだけではなく「写真」も大募集!
絵を描くのは苦手だからいつもはなかなか投稿できない…という方もこの機会にご投稿ください!

 

ライブに行く意気込み、行った感想、行けなかった気持ちなどなど、「TOUR 2022 “酸欠少女”」にまつわることであればOK!
写真やイラストの作品を投稿ください♪

 

募集期間は、11月が終わる頃まで募集します〜。
もちろんそのほかも作品もご投稿お待ちしております!

 

投稿の際は、是非コメント欄もご活用ください♪

 

 

 

 

【注意事項】
・投稿は専用のGoogleフォームでの受付となります。投稿を希望される方はご自身のGoogleアカウントでログインをいただくか、お持ちでない場合は新規で作成いただくようお願いいたします。
・投稿された全ての作品が掲載されるとは限らないため予めご了承ください。
・他の商標や肖像権など、著作権に抵触する恐れのある作品は投稿をお控えいただくようお願いいたします。また、当方にて抵触の恐れありと判断したものにつきましては掲載を見送らせていただきますので予めご了承ください。
・写真を投稿される場合は個人が特定される恐れがあるため、投稿者ご自身ならびに第三者の顔が判別できるものにつきましては投稿をされないようお願いいたします。
・公序良俗に反する恐れのある作品は投稿をお控えいただくようお願いいたします。また、当方にて公序良俗に反する恐れありと判断したものにつきましては掲載を見送らせていただきますので予めご了承ください。
・一度の投稿あたり、10MB以内でアップロードいただきますようお願いいたします。
・作品掲載の際はニックネームも掲載されますのでご了承いただける方のみ投稿いただくようお願いいたします。
・作品の掲載可否及び掲載時期についてはお問い合わせをいただいてもお答えができかねますため予めご了承ください。