SPECIAL

【TOUR 2022 "酸欠衝動" 神奈川公演】YELLOWメンバー来場者限定企画発表!!!!

TOUR 2022 "酸欠衝動" のツアーファイナルとなる神奈川公演にて、

初のYELLOWメンバー来場者限定企画が決定しました!!!!

 

今回は会場のYELLOWブースに来ていただいた会員皆様に、

"ピクチャーチケット"をプレゼントいたします!

 

 

デザインはこちら!(裏表)

 

 

 

さらに神奈川公演限定スペシャル企画!

"出張!YELLOW HOTLINE!" 

神奈川公演に来ていただいた方からお悩みを募集いたします!
今回のお悩み相談はYELLOWメンバーに限らず、神奈川公演にご来場の方ならどなたでも投稿可能です!

 

 

▼企画詳細を要チェック!

 

企画①「さユり ピクチャーチケット」プレゼント!

【参加方法】
配布場所:会場内「YELLOW」ブース
配布時間:グッズ販売と同様の時間で受付開始となります。(開場30分前に一度ブースは閉じます)
参加方法:「YELLOW」ブースにて専用QRコードの読み取り受け取り確認画面をブースのスタッフにお見せください。
(お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承ください。)

 


【注意事項】
・会員お一人様1枚の配布となります。
・当日有効会員のお客様が対象になります。(当日会員になった方もOK!)
・配布後の紛失及び破損などによる再配布は一切対応いたしかねますので予めご了承ください。
・受取り忘れによる後日対応はいたしかねます。公演日の時間内に受取りをお願いいたします。
・フリマアプリ・オークションサイト等への出品及び転売等の行為は固く禁止させていただきます。
・ピクチャーチケットはなくなり次第終了となります。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承ください。
・IDの譲渡および貸与が発覚した場合は、譲渡・貸与をした側および譲渡・貸与をされた側双方の参加資格を無効とした上、YELLOWからの除外(強制退会)措置を取らせていただきます。
​​・そのほか参加に関して不正な行為と判断した場合は無効とさせていただきます。
・注意事項は変更になる可能性がございます。




 

---------------

 

 

企画②「出張!YELLOW HOTLINE!」

神奈川公演に来ていただいた方からお悩みを募集いたします!
ずっと悩んでいたことや最近の小さなお悩みなど、自分じゃ解決できないこと、さユりに聞いてほしいことなどなど。
投稿はYELLOWメンバーに限らずご来場いただいた方全員が対象となります!
いただいたお悩みは後日、YELLOWの中でさユりからの回答を公開!

 

この機会にぜひ投稿ください!
 

 

【参加方法】
会場内に掲示されるQRコードを読み込んで、神奈川公演限定のYELLOW HOTLINE専用フォームからメッセージをお送りください。
QRコードはグッズ販売開始時間〜終演時間迄貼り出しております。
 

※YELLOW HOTLINEとは?
YELLOWメンバーの皆様が日頃抱えているお悩みをご投稿いただき、それをさユりに解決してもらおう!というユーザー参加型のコーナーとなります。
どんなお悩みでもお気軽に投稿してみてください!

 

 

【注意事項】
・神奈川公演にご来場の方のみご投稿いただけます。
・QRコードを読みこんでいただきましたら、公演日を含めた3日以内に送信をお願いいたします。
・ページを閉じてしまった場合、改めてQRコードを読み込まない限り再度開くことができないため、後日投稿を希望される場合は、QRコード読み取り後のページをブックマークまたはホームアイコン登録等をしていただくようお願いいたします。
・後日、ブックマーク・ホームアイコン登録等をし忘れてページが開けないなどのお問い合わせには一切対応できかねますので予めご了承ください。
・投稿受付期間外は一切お受け付けできません。
・投稿完了後の内容の修正及び取消には一切対応ができかねます。投稿完了される前に十分に内容をご確認の上お申し込みください。
・文字数入力制限は800字以内となります。
・投稿された内容は後日YELLOWサイト内で公開いたします。全ての投稿が公開されるとは限りませんので予めご了承ください。


 

 

**新規入会 受付中です**
さユりオフィシャルファンクラブ 「YELLOW」について
https://sayuri-yellow.com/about/membership